ずっと願っていた夢が叶いました

 

タイトルにも書きましたが、

ずっと叶えたかった夢が叶いました

叶えてもらいましたの方が正しいか(笑)

 

と言うのも、SnowManの1stALBUMの発売が決まりましたおめでとう!

 

 

と思ってみたらその発売日が何と自分の誕生日でした!!

(King & Princeの岸優太くんと誕生日が同じです)

 

10年以上、何なら人生の半分以上ジャニヲタの私がずっと夢見てたことの1つが

自分の誕生日に自担が作品を発売すること

でした。

10年以上無かったことが、まさか大切な1stALBUMで叶えてくれるなんて…

 

情報解禁した8月9日の朝avexTwitter何度見したか忘れたくらい見返していたことを覚えてます。

 

と言っても決まってもこのご時世だから発売延期されちゃう事もあるかなと思ったりして一旦書いた記事消したりしたけど、無事発送連絡来てこの記事また書き始めました。

 

ALBUM自体は信頼のavexなので特典がすっごく充実してます。

 

1stALBUM「Snow Mania S1」 - DISC | Snow Manオフィシャルサイト

 

共通曲12曲なのは全て同じで、avex手厚いなと思ったのはDVDとBlu-rayがどっちもあるのはすごいと思いました。

 

曲については別記事で書ける時に書くとして、それ以外での事を。

 

・初回A

Jr.時代の曲が入ります!!!!

私はVanishingOverが好きです入って良かった。

ここだけで超満足なのにDVDも入ります。過去の表題曲のMVも入るから今まで買えなかった人にもSnowMan初心者さんにもおすすめです。

と言うか発売日までダイジェスト以外で終わメモ(終わらないMemories)のMVのYouTube無かったなとこれ書いて気づいた。

あと私が大好きメイキングも入ります。

 

・初回B

ユニット曲が入ります!!

私の自担の阿部亮平くんは渡辺くん目黒くんと360mって曲です。

Snow Man「360m」(渡辺翔太 / 阿部亮平 /目黒蓮)Rec Ver. - YouTube

超名曲なので是非聞いてもらいたいです!!!!阿部くんが歌い出しやってます!!

夢は好きなだけ話して良いと思ってるので、個人的にはですがLIVEで阿部くんがギターやったりしたら嬉しすぎて泣きます。

こっちにもDVDが入ります!今までのカップリングのMV(そもそもカップリングにMVあるのすごい)とみんな大好きマルチアングル!!

とまさかのボイスドラマ映像化!とこれまた知らない特典映像があるらしい。(後日談:見た感想はSnowManすごー!でした(笑))

初回Aよりはちょっとマニアな人向けなのかな?

 

・通常盤

阿部くん曰く「SnowManあるある」が詰まった曲がボーナストラックで入ります。(後日談②:本当にあるあるだったし収録押すの歌詞にしたの可愛すぎた)

と安定のボイスドラマ!2ndsingleでボイスドラマやりたかったのはSnowManだった事が判明して、SixTONES担の友人に会った時は「デビューの時はお付き合いありがとうございました」なんて話しました(笑)

 

購入者特典は個人的には初回盤AのSnowMan catalogがすごいなと思っていて、過去に載せた事があるけど、毎回作品紹介(今回はマニアってる?Snow Mania)をカタログにしてくれるのが、毎回楽しみにしてる私はすっごく楽しみです!!

 

話を最初に戻しますが、発売日情報や特典に発売日が載ってて改めて誕生日に出るんだなあと実感して嬉しい気持ちになってます。

1stALBUMをリアルタイムで買うのが初めてだからそれだけで幸せなのに個人的な夢まで叶えてもらったこのアルバムは私にとって一生の宝物のALBUMになるなと今から思ってます。

改めてSnowManの皆さん発売おめでとうございます!そして夢を叶えてくれてありがとう!!

 

f:id:manaaaaa09:20210930000713j:image

 

ずっと忘れない大切な宝物ができました。