自担の2021年の誕生日は…?(仮)

 

SnowManの2ndALBUMとツアーが決まりました!!

 

 


その時にこのブログの1stアルバムの記事(ずっと願っていた夢が叶いました - ひとつだけ、を探して)を読んでふと思い出したのです。

 

Mania(Tour)の事書いていない!!

 

と言う事でManiaの事をかなり時差だけど今から書きます!

 

私の誕プレにもなった(?)SnowManiaS1で全国を回った全国ツアーですが、日程はこんな感じでした↓

 

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」
⭐︎神奈川 横浜アリーナ

10月8日(金)※1日2回公演
10月9日(土)※1日2回公演
10月10日(日)※1日2回公演

⭐︎愛知 日本ガイシホール
10月16日(土)※1日2回公演
10月17日(日)※1日2回公演

⭐︎北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11月5日(金)※1日2回公演
11月6日(土)※1日2回公演
11月7日(日)

⭐︎大阪 大阪城ホール
11月27日(土)※1日2回公演
11月28日(日)※1日2回公演

⭐︎宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
12月11日(土)※1日2回公演
12月12日(日)※1日2回公演

⭐︎福岡 マリンメッセ福岡 A館
12月17日(金)
12月18日(土)※1日2回公演
12月19日(日)※1日2回公演

⭐︎新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
12月25日(土)※1日2回公演
12月26日(日)※1日2回公演

 

これを見たらお気づきの方もいるかもなのですが…なんと我が自担

阿部亮平くんの誕生日(11/27)公演

がある日程だったのです!

自分の誕生日に出るアルバムのツアーに自担の誕生日公演があるなんてすごいなあ…と感動していたけど、よく見ると会場が大阪城ホール

向井康二くんの凱旋初日とど被り…とそれまでとテンションがガラッと変わったのを今でも覚えてます…(笑)

 

一緒に行こうと話していた友人(以前ブログに出てきた深澤担)が当ててくれて無事夜公演に参加させてもらいました!!

 

誕生日にLIVE初めてみたいで嬉しそうにラジオで話してたり、他公演のMCでタコパする?何て話してたりして、誕生日楽しみなんだなあってすごく伝わってきて私も楽しみになってきました。

と同時に阿部くんの数代前()の担当は実は誕生日公演で担降りしたので大丈夫かな?と思ったりも…

 

ただ、そんな不安もあっという間に吹き飛ばしてくれる誕生日公演でした!!

ほんと楽しいんだろうな幸せなんだろうなって阿部くんを見て感じることができたし、たくさんメンバーのみなさんが祝ってくれてるのを見たり、P.M.G.ゴスペラーズの3人のチューニングや2択なのに私は1問も当たらなかったクイズも楽しくてふーってやったらペンラ消す時に消せるか不安で出番きたら必死になってペンラ消したのも良い思い出です!

 

私だけじゃなくて自担の誕生日も絡むmania本当に大切だ忘れられないALBUMとtourになりました!

今年も誕生日現地で祝うぞ!!

(って気持ちです!笑)