阿部亮平くんを観てきました

 

タイトルの通りついに自担を生ではっきりと観てきました!!!!

前回はふっかさんしかほとんど記憶に無かったので…(笑)

 

観に行った舞台は

滝沢歌舞伎ZERO2021です🌸

 

ネタバレなく書いていくつもりですが、万が一怪しいと思ったらすぐバックしてください。

 

登場1発目の私の感想

「阿部くん本当に生きてた!!!!」

でした(笑)

会えない期間ずっと阿部くんはテレビや雑誌の中の人って自分に言い聞かせていたもんな…

 

その後に会えた嬉しさで感動して、出てすぐキラッキラの笑顔でパフォーマンスしている阿部くんが最後まで通して1番印象に残るくらい好きな表情でした。

 

生で見て心臓撃ち抜かれたり可愛いってなったり感情揺さぶられっぱなしだったなあ(笑)

 

生で阿部くんを観てこの人を好きで大正解だなと改めて思いました。

あと生の滝沢歌舞伎すごすぎるとも思いました!生の臨場感や今の生だから見れたななんて思う部分も沢山ありました。

 

本当に会えて良かった観れて良かったって思う素敵な時間でした。

また会える日を楽しみに、SnowMan始めとしたキャストやスタッフのみなさんが最後まで無事走り抜ける事ができます様に!