1周年

 

阿部担になって1周年を迎えました✨

 

9時間配信から今日で1年なのか〜

たまたま時間空いてたから見た9時間配信が無ければ今こうやって阿部担をやっていなかったかもなので、あの配信には本当感謝してます。

 

何か書こう!ではなく1周年だって記録を残したかっただけなので、特に内容はないですが…(笑)

 

これからも自分なりに阿部くんを応援できたらなと思います。

そしてSnowManさん少し遅れましたがデビュー1周年おめでとう!!

 

f:id:manaaaaa09:20210126161510j:image

 

1人でやったのの寄せ集めしたSnowManと私(またの名を阿部くんと私)を載せて終わりにしたいと思います。

阿部くんこれからも末永くよろしくね!