ひとつだけ、を探して

はてブロ初心者のブログ

人生初の制作開放席の話。

 

 

NEVERLAND永遠に続くって言ってたけどツアー自体は終わってしまいに抜け殻になりそうになりながらこの記事を書いております。

 

 

NEWS LIVETOUR NEVERLAND東京オーラス6月11日公演。

 

f:id:manaaaaa09:20170613131519j:image

 

タイトルにも書きましたが、制作開放席で参戦してきました。当たるんだねあれ…

 

私がこの制作開放席関係が始まった時にいろんな記事を見させてもらったので私も誰かが困った時に読んでもらえるように、私自身が忘れないようにする為にこの記事を書かさせてもらいます。

 

今回自分自身はありがたい事に札幌公演が当選していたので、同行者という形で制作開放席に入りました。

(QUARTETTOの時は私名義外れて制作開放席来てたな…)

 

ざっと時系列をお話すると、

  1. 6月5日(月) 全滅していた妹のメールに案内が届く(私は神奈川住みですが、QUARTETTOの時は札幌の制作開放席の案内が来たので住んでる地方はあまり関係ないかと。あと、見かけた限りだと高校生でも案内来てました。)
  2. 申込者、同行者、カード情報を入力して申込
  3. 9日夕方頃当選メールが申し込みアドレスに届く
  4. 当日17時頃から引き換えに並び始める(結構人並んでた)
  5. 17時45分引換完了する。三塁側外野席(ちなみにアリーナA当たってた人もいた)
  6. 11ゲートから入場。入場に十分程度かかる
  7. 無事に入場し開演。外野の端の方のため見切れる部分や、正面に立って踊ったり話す表情はモニター頼りだったかな?

 

見えにくい部分ある可能性ありますとあらかじめ忠告されてたので、そこの問題は全く大丈夫で、むしろアリーナ公演から見てきた私はここの部分こうやってこのタイミングで出てくるんだ!とかこのタイミングではけるんだ!とか新しい発見をオーラスでだけどする事が出来て言ってみるなら、ぷちバックステージツアーをさせてもらえたみたいな感じ(笑)あとメンバー(特にテゴマスが)沢山ボール投げてた(笑)

 

オーラス入れるだけで幸せって思ってたからまさかこの形で入れるのは想定外で、あの空間にNEWSファンの1人としていれた事が幸せでした。

 

NEVERLAND26公演お疲れ様でした!!

幸せをありがとう!!

来年って言ってたメンバー多かったけどまた年内に現場やってくれたら嬉しいな…