運命の人に出会ったかもしれないです。

 

 

久々の記事の内容がこれだし、

昔の記事で

降りる日は来ないんだろうな…

※記事下書きに戻しちゃったので証拠の画像貼ります

f:id:manaaaaa09:20200411235443j:image

と言ったやつが何言ってんねんって感じですし、

降りるじゃなくてジャニヲタ辞めるって書けって過去の自分を殴りたくなりますが、

ここ数ヶ月の事を書いておきたくてはてブロを開きました。

※一応担降りブログではないです

 

まあ、前置きはこんなところで…って事で本題に。

私が出会った彼は…

 

 

 

 

阿部亮平くん(SnowMan

 

 

 

です!

周囲に話した時もそうだったんですが、

多分気象予報士とかで印象あるのかな〜と思うし、

本人についてはavexが有能コンテンツ載せてくれているので、それ見ていただければと思うのでURL貼っておきます。

はじめまして、Snow Manです

そして、検索で阿部くんの名前で引っかかってこの記事見てくれたスノ担さんがいたらど新規の足りなすぎる知識で話すので、温かい目で読んでください…

ちなみに周りに気になってる人いてって話した時に、

阿部くん知ってる人はほぼほぼだろうな!と言ってきたし、

何なら友達の友達にまで分かると言われました(笑)

 

何で私が阿部くんを好きになったのかをこのあと書いていきます。脱線しないと良いな…

 

 

「私がなぜ阿部くんを好きになったのか」

 根っからの加藤担!NEWS以外全然分からない!と言うタイプのヲタクでした。

他のグループの現場誘われても分からないから…って断ってたし、何ならある程度曲を知ってる元担の現場ですら断る様な人です。

 

 そんな私が阿部くんに出会ったのは去年の秋かな?

 毎年恒例のリアへの誕生日おめでとうメッセージ送った時に最近またジャニーズにハマり始めて…と言われたのが、全ての始まりでした。(当時は友達の担当のふっかさん.康二くんとなぜか短大時代に話題になってた舘様となぜか知ってる佐久間くん位しかいるの知らなかった。)

誕生日の1ヶ月後位にリアと会うのでその時に話題出るので、プロフィール見てざっくり顔と名前は覚えた時にこの顔が好きだな〜と思ったのが阿部くんで、案の定リアに(月一ペースで会ってたから何回目か忘れたけど)会った時に「SnowManなら誰が好き?強いて言えばで良いから」って言われて阿部くんと答えたので、当時から変わっていなかったっぽいです。

 

 その時にリアに「1回でも良いからYouTubeで阿部ちゃん見てほしい!」って言われたのをある日突然思い出して見たYouTubeが、有名な人狼ゲームではなく(SnowManの見るまで人狼を知らなかった)、私が見たのはこの動画でした。

https://youtu.be/ixcgfuc3NsU

富士急ハイランドでジェットコースター乗ってる回です。何で当時の私は阿部ちゃん先生とかでもなくこれ見たんだろうね。これじゃなきゃ響かなくて他見ていなかったと思うけど。

このジェットコースターの回で、アトラクションの前着いても1人だけローテンション、乗り物ジャンケンに負けて1人で喜ぶジェットコースター苦手な阿部くんを見て、

顔好きだったこの人と私価値観合う!!

とジェットコースター苦手な私は感激して見進めることにしました。

結果としては1度ジャンケン勝って乗り物乗る時になるのですが、その時に乗り物に乗るまでの道で同じく乗れることになったふっかさんが

「(プライベートの時に)阿部ちゃん乗った?」

と聞いたのですが、阿部くんは

プライベートで来た時は1人だけ留守番していた

と答えました。この言葉を聞いた私は

全く一緒!!1人でも留守番する所一緒!!

と大興奮してました。(今でもするか)

1人でみんなを見送ってから帰ってくるまで残された寂しさとか、乗り終わった後楽しそうにしているみんなと明らかにテンション違うのに戸惑ったりとか同じ思いしているのかな…実際の世界でもここの価値観合う人いないのに好きな顔で価値観合うなんて!!と思いながら1本目の動画で価値観合うことに感動したので、他の動画も見進めました。

 

 結局、こんな価値観は合ってるし動画は見ても、SnowManの推しは阿部くんで決まったけど、これは一時の軽いブームなんだろうな〜と思っていたし、デビューシングルは途中で出てきた友達の向井担からもらえる事になっていたので、発売は知っていたけど他人事みたいな感じでした。

※けど、デビュー日のZIP!だけは仕事前にTwitter見たら「阿部ちゃん」がトレンドで何だ??と思って見た

 

 そんな中、1月26日にTwitterのトレンドやインスタのストーリーでみんなが口々にとある話題に触れ始めました。

SnowManの生配信が〜」「スノの9時間生配信が〜」

その日、私はたまたま夕方から出かける予定があってそれまでは時間が空いていたので、あの阿部くんがやってるのか〜と途中からその生配信を見ることにしました。

ウィンクキラーで何故かウィンクキラー役をずっと引き続ける阿部くん、モッツアレラチーズゲームの最初の言い方でネタにされる阿部くん。

おいしいところはたくさんあったのですが、とある部分で私はある決意をすることにしました。

公式だと残ってないから動画サイトとかで調べて欲しいのですが(最初載せてた動画が消えてた)御百度参りって企画です。

どんな時もペース落とさずやる阿部くんにビックリしたのと尊敬の気持ちがあるなと思いながら見ていたのですが、衝撃を受けたのは何回目かは忘れましたが、阿部くんがお参りの去り際に言う

「ぜってぇ売れてやる」

この言葉を聞いて、私はSnowManの推し程度だと思っていた阿部くんが売れていく姿を自分の目で見たいし、こう強い思いを持った阿部くんの力になりたいと応援する事を決意しました。

その後、電車の中とか見れる限りはYouTube配信見て、出かけ先の渋谷であとの時間がギリギリになるリスクを背負いながらも少しでも貢献できるならとD.D.のたまたま配信中に某フリマサイトで安いの見かけて買った(公式手段じゃなくてごめんね)初回Aと通常はもらう分があったので、それ以外の初回スノストBを買いました。

f:id:manaaaaa09:20200412012423j:image

渋谷TSUTAYAで買ったので、店内の飾りしか撮ってなかったから、多分別の日の他の人が載せてた画像借りたけど、ちゃんと阿部くんのコーナーから(ダミーだけど)持って行きました!

先月の生配信もたまたま渋谷いた日にやったのは何かの運命だったのかな?

 

 そこから、私には一生ご縁のないと思っていたIsland TV(ISLAND TV)の会員登録して阿部くんが出てる動画は全てお気に入りして、気づいたらアクスタ持つヲタクになって、新体感ライブは結局2回ともしっかり買って、カレンダーはギリギリ滑り込んで予約して無事買えて、地元のセブンにあったSnowManパッケージのお菓子爆買いして(つい数日前もまとめ買いした)、みんなと一緒に発表楽しみにしながら初の冠番組や今までの番組の続編?と言った嬉しい発表に喜んで、アジアツアーの日程がNEWSとど被りで頭抱えて、アジアツアーの全滅を始めアジアツアーの中止など悲しい出来事では落ち込み、岩本くんの自粛はここのグループでも経験するのか…となったけどその日の辛さを見せないパフォーマンスでさらに惚れ直したり…

阿部くんは今まで担当になった人と違って私と年齢が近いし、好きになったなり方が恋愛と同じだから初めてリア恋対象で見ている事もあるので、恋愛話しになるとすぐしんどくなったりもします(笑)

阿部くんを好きになって今まで経験した様な事もあったけど、初めてのことがたくさんで、仕事が忙しくなった時も動画見たり、連載を常に見れる様にして何度も見たり、月1の更新(この記事を載せる予定の今日も丁度更新予定日です)を今か今かと楽しみにしたりしながら、このご時世で現場はなくても楽しみながら大変なことを乗り越えました。知らなかったら多分今のこの事態でストレス溜まりまくってたから、今まで知らなかった事を沢山教えてくれた阿部くんに本当に感謝です。

 

 今後も嬉しい事や楽しい事、時には辛いことや苦しい事もあるかもしれないけど、阿部亮平くんを応援しながら色んな事を一緒に経験して行けたら良いなって思います。

絶対売れようね!!!!

 

そしてSnowMan担のみなさん

加入前加入後よりももっと新規なデビューからファンの超絶新規なファンですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

本当は、阿部くんの好きな部分とか書こうとしたけどここまでだけでも3500文字と言うとんでもない数なので、また今度書けたら良いな〜

(と言って今までちゃんとかけた事ないけど)

あと、一応今後どうするかは元担の時同様、現場に行って決めたいと思うので、今のところは掛け持ちで生きていくつもりです。