ひとつだけ、を探して

はてブロ初心者のブログ

何とか生きてます

 

開始二日目ですが私

 

生死を彷徨って帰ってきました

 

 

何で生死を彷徨っていたかというと本日発売

美的 3月号

 

毎月NEWSが順番で

NEWSな美意識という連載をやっていて、

この連載を気に、

 

f:id:manaaaaa09:20170123220630j:image

 

何て自担が言い出すからまあびっくり

なんてこともありました。

 

 

そんな連載今回のテーマは

 

「ドライブ」

 

どこが美意識やねん

正直私もそう思ってた。

美意識関係ないじゃんって。

 

けど早売り見たらまあびっくり

私の一番好きな

 

f:id:manaaaaa09:20170123220950j:image

 

この画像に似たドライブする自担加藤シゲアキが載ってるわけで

即好きな画像ランキングtop3に決定、

挙げ句の果てにはカッコ良すぎで知らぬ間に涙流してた。

 

そんな画像さすがに全部は見せるのは…って思ってるから1枚だけ、

覚悟してね

 

f:id:manaaaaa09:20170123221247j:image

 

 

カッコ良すぎ!!!!

加藤担で良かった!!

 

先が気になれば探してみてください。

画像でも充分素敵だけど誌面で見るとさらに破壊力があります。おすすめ。

けど破壊力強すぎるから画像から慣らしていくことをおすすめします。

(多分Twitterで美的 シゲで検索すれば出る)

 

 

美的(BITEKI) 2017年 03 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 付録もすごいし、色々と学べそう。

 

ほんと好みドンピシャでリア恋すぎて色々と辛いけど何とか生きて帰って来れたので皆様におすすめさせてもらいます。

 

 

雑誌でこれで今年tourの時私大丈夫か今から心配…