
ひとつだけ、を探して

はてブロ初心者のブログ

ジャニーズヲタク自己紹介バトン

 

はてブロ初心者自己紹介がてらこの記事について書いていきます。
別ブログでも書いてるから似たようなの見かけたら多分私です。

 

【名前】

まなみ


【今の担当は?(複数可)】
名前:加藤シゲアキくん(NEWS)


好きなところ:高確率でカッコ良いと言ってもらえるビジュアル、青学卒の学歴なのにちょっと抜けてるところがあったり、イタズラしたりする可愛いところ。主にギャップが好き。


担当になったきっかけ:好きになったのはドル誌でパラパラ読んでいた時の突然の一目惚れ。担当になると決めたのは親に半強制的に連れていかれたliveで見た生のビジュアルはもちろん、ファン思いで優しいところを知って。

 


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小6?にあった山田太郎物語の御村託也くんに惚れて。

 


【担当遍歴】

櫻井翔(嵐)→相葉雅紀(嵐)→現在

多分最初と今を見れば好きなビジュアルはわかりやすい気がする。


【1番心に残ってる現場】

良い意味でも悪い意味でもベストアーティスト2015


【初めて行った現場】

嵐のワクワク学校初年度


【最近行った現場】

少年倶楽部PREMIUM番協

(これあり?)

 


【次行く現場】

NEWS LIVETOUR 2017

けど、嫌われる勇気でまたイベントやってくれたら今度こそ行きたい。

 


【記憶に残ってるファンサ】

スタトロで目を合わせて口パクでありがとうって言ってくれた。

 


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

星の王子さま(加藤ソロ)イントロから世界観に浸れて泣けるし、加藤シゲアキの魅せる星の王子さまを聞いたおかげで色々と新しいことが知れたので。

 

ANTHEM  2015下半期~2016上半期までの1年間の現場でこの曲を聞きまくって過ごしてきたところがあるくらい思い出のある曲なので。

 

真冬のナガレボシ 個人的に寒い冬空の下で聞きたいと思わされる曲。メロディーがとても好き。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)

 

  • wonder 上手く変わっていくフォーメーション、ハードな曲だけど覚えやすいIt's Wonder Wonder Wonder...の振り。QUARTETTOツアーで一番楽しみにしてる曲でした。
  • SHOCK ME ガシガシ踊る系の曲が好きで、それぞれの見せ場もあるから。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Jr目線で正直見たことがないのですぐにぱっ!とは出てこないけど、Dreamcatcher(加藤ソロ)のスカーフ振りたいかな、

 

【1番好きなペンライト】

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 可愛い、おしゃれ、持ちやすいの三拍子+よく使ってお世話になったため。


【よく買う雑誌】WinkUP  一番おしゃれで見せ方が上手い


【この映像は見て欲しい!というオススメ】 NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

復活コンサートを抜いてNEWSは語れないと個人的に思っている。

初回は手に入れるのが難しいと思うけど通常で本編だけで良いから見てほしい。

 

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤) [DVD]

 

 


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

幼稚園の頃にモー娘。後藤真希さんのファンをしてました。

 

【最近気になっている子】

ジャニーズWEST 小瀧望くん(Jr.の時西で一番好きでした)

 

 

【最後に一言!】

加藤シゲアキくんを好きでいれるこの人生がとても幸せです!!

 

 

はてブロっぽい見出しとかリンクの付け方をやっと知れた…

この記事でまた勉強させていただきました。