読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとつだけ、を探して

はてブロ初心者のブログ

はてなブログ始めてみた。

 

はてなブログデビュー!!

一方的にTwitterに流れてたのを見ているだけの人間がついにはてなブログ始めてみました。

 

始めたきっかけは

加藤担はめっちゃやってそう

って記事見て

やばい私やってないって焦ったから始めてみました←

 

だが、見てる分とやってみると全然違う。

私は今もやってますが4年間某生物ブログをやっていたのでまだまだそちら寄りの書き方になりがちかもしれませんがお手柔らかに見てやってください。

 

自己紹介がてら次の記事でジャニヲタ自己紹介バトンやろうかなと思ってます。